So-net無料ブログ作成
検索選択

小保方晴子 [時事]

小保方晴子さんもSTAP細胞再現できなかった・・・

うーん。

結局これってどういう出来事だったんだろうね。

まったく予想もできないけど、
テーマがテーマだけに、色んな利権とか思惑とかが絡んでる気がしなくもない・・・

自殺した人とかも出てしまったりしてるのがなんともなあ。

不可解だけど、知りようがないもんなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 

タグ:小保方晴子

メニエール病 [時事]

メニエール病だったんだ・・・タッキー&翼の翼くん。



そりゃあ大変だよね・・・

その症状でコンサートは確かにやばい。

自分もメニエールではないけど、
症状のよく似た病気になったことがあって。

やはり色々やりにくくて大変だったから、わかるつもり。

塩対応

塩対応。

わはは。

島崎遥香、ジバニャンの「オラっちのこと好きだって聞いたけど?」に
「そうですか?弟が・・・」と応えたエピソードを受けて。

いやいや、たのしいでしょう。普通に。

テイストよ、テイスト。

てか、ぱるるとジバニャンの組み合わせの方がこっけいと思うのは俺だけ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 

香川 長谷部のマークで不発 [スポーツ]

ドルムント日本代表MFの香川選手が、長谷部のマークに苦しみ、最後まで無得点・・・

うーん、サッカーについてはワリと中立な自分なので、
ぴったりマークして最後まで点を取らせないなんて、
「良い仕事するなぁ」と感嘆してしまう。

もちろん、それを潜り抜けてなお得点するようなことがあれば
これもまた「良い仕事するなぁ~」となるわけで。

何でもいいとこを見ようと心がけているから、
それが習慣になったものとも思うんだけど・・・

だとすると、こうした勝負事に熱くなれないのかな(^^;)
SEO対策テンプレート