So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
家庭用品 ブログトップ
前の3件 | -

アイリスオーヤマ 加湿空気清浄機 [家庭用品]

アイリスオーヤマのRHF-251は、A4サイズのコンパクトなボディにスチーム式加湿機能と3層フィルターの空気清浄機能を詰め込んだ加湿空気清浄機。

加湿は送風しながらのパワフル加湿、空気清浄機能は、3層フィルターによる本格派。

また、よく見ると設計者の親切があちこちに見られます。

例えば、加湿用の水タンクは本体上部に配置されているので変な体勢にならなくても着脱が用意。

加湿量の自動で調整機能がついてる。もちろん、水がなくなれば自動で加湿は止まる安全設計。

就寝時に便利な「静音モード」を含む風量調節。静音性にもこだわりが見られます。

(風量よりも、加湿時に水を加熱する音が気になる場合があるので、寝室設置する場合はそこを考慮するのが良いかもしれません)

こういう愛を感じる家電品はとても好きです。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ショッピング

ニベアメン オイルコントローション [家庭用品]

ニベアから、「ニベアメン オイルコントロールローション」が出ました。
名前がなぜかニベアメンオイルコントローションと誤解されていますが、これは多分打ち間違いでしょう。
皮脂によるてかり、べたつきを抑える目的で皮脂吸着成分などが配合されるとのこと。また、紫外線も防ぐそうです。4月7日に販売開始となるそうです。
男性はスカルプケアこそ浸透しましたが、スキンケアについてはようやく昨今になって一般的になってきました。
これから、ちゃんとケアをする外観も魅力的な男性が増えてくると世の中ももっと活気づく気がします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

わさびタルタルソース [家庭用品]

カルディコーヒーファームで逸品の新型タルタルソースを発見。
なづけて、わさびタルタルソース。

わさび好きにはガッツリおすすめします。

なにしろ、茎わさび(安曇野産)、ねりわさび(静岡県産)をふんだんに含んだ、まろやかさわやかな新しい味わいのタルタルソースなんです。

もともとわさびの味が好きなのに加えて、春にバッチリ合うさわやかな味わい。
私は一発で気に入りました。


口に入れるとまろやかな口当たりにクリーミーな食感が印象的なのですが、フタを開けた瞬間はわさびの香りがしっかりツーンと来ます。

また、口に入れて噛むと中にはいっているわさびのかけらがくだけて、わさびの辛味をしゅわっと広げてくれます。
これがなかなか感動的。
よく考えられてるな、と思いました。

なので、たくさん口に入れるとかなり「ツーン」と来ますよ。

使い道はアイデア次第で広がりそうです。
野菜や揚げ物だけでなく、肉料理やごはんにのせても美味しいと思います。

とにかく印象的な逸品なので試してみてほしいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の3件 | - 家庭用品 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。