So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
スポーツ ブログトップ
前の3件 | -

イチロー [スポーツ]

イチローがスタメン出場です。

28日、マリナーズのサービス監督が明かしました。イチロー本人もびっくりするとともにいたく感激している様子。

それも、本拠地セーフコ・フィールドでのゲームに出場となれば、地元のファンたちの驚きと興奮も並ではないでしょう。

あっちでこっちで盛り上がりそうな予感がします。

29日のインディアンズ戦、期待しましょう。

nice!(0)  コメント(0) 

ザギトワ [スポーツ]

23日に行われたフィギュアスケート世界選手権の女子シングルス。
精密機械のような成功率を誇り、有力視されていたザギトワが、合計3回も転倒してしまったのです。

これにはこちら側も「えっ!一体何が?」と思わずにはいられません。

後半に入ってすぐ、3回転ルッツ→3回転ループというハイレベルの連続ジャンプで転倒。

その後の2回転アクセル→3回転トウループつながる連続ジャンプでも2度めの転倒。

執念で演技構成を変更し、再度3回転ルッツ+3回転ループの連続ジャンプにチャレンジするも、着氷の時に3度目の転倒。

ご承知のように、後半は基礎技術点が1割増しとなるので、SP2位からの逆転を狙うザギトワは7本のすべてのジャンプをそこに集中させていたんですよね。

それだけに、悔しさも倍増だったのではないでしょうか。

それにしても、2度のミスでもなお得点に食らいつくタフさ、構成を変えて再度試みる明晰さなど、見習いたい点がたくさんある選手ですよね。次こそトップの座を獲得してほしい、とついつい応援モードになってしまいました。
nice!(0)  コメント(0) 

ROCKBIKES PRIDE [スポーツ]

名作ハイブリッドバイク、ROCKBIKES PRIDEの新バージョンが登場しました。その名も、phase4。

デビュー当初から、最新のブレーキシステムやディテールへのコダワリ、最高の塗装設備が売りでした。

このPRIDEにphase4が登場しましたね。

基本的には、PRIDEのフルモデルチェンジ版で、最も大きな変更はブレーキシステムと塗装。

まず、ワイヤー駆動のリムブレーキから油圧ディスクブレーキに変更され、その他ワイヤー類はフレーム内部を通す構造に変更。
これより、外観がさらにスッキリしました。
また、塗装設備と塗料の見直すことで、より深い色合い・ツヤを実現しています。

既存のオーナーさんのライフスタイルを研究し、一台をより長く乗ってもらえるような工夫を随所に散りばめたとのことです。

デビュー当時から一貫していますが、何ともコダワリの感じられる一品です。
さすが、日本人の感性で磨かれ、日本の道で鍛えられただけのことはあります。

通な感性をお持ちの方にこそぴったりだと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
前の3件 | - スポーツ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。